業務案内

私たちは大手食品スーパーの物流センターで100数店舗分の 生鮮品・日配品を、入荷から店舗別及びカテゴリー別に仕分けして出荷するまでの作業を委託運営しております。

商品管理業務 (入荷・入庫作業)

各お取引先様から納品された商品を庫内に引き込み、

検品を行い指定のエリアへ配置します。

商品管理業務 (入荷検品作業)

届いた現品と納品書の内容を確認し、
品質・数量・性能・規格のチェックや、 
見た目でわかる汚損や破損などが無いかを確認します。

入庫事務

当日の入庫・出荷予定リストの確認、
入庫商品のデータ入力、管理データの処理・修正、
顧客やドライバーの対応、帳票類確認、
業務日報作成、電話の対応も行います。

商品仕分け作業

当日入荷された商品を、各店舗行きの
カーゴテナー・台車等へ
指示に従い積み付けてゆく作業です。

休憩室

従業員専用休憩室は、無料の飲み物もあり、
休憩時間にリフレッシュできる
空間になっております。